1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

学年1嫌われてる女😇

 

 

特技は他人に嫌われること💁‍♀️

どーも。私です。

他人から恨み買いがち☆思い当たる節がありまくり☆笑

若かりし頃は、今よりおつむも弱くて堂々と発言できなかったからめちゃくちゃ陰湿ヤローでした( º言º)中学生のときについたあだ名が、「学年1嫌われてる女」(しかもちょっと好きだった男子に言われた)

言われた時は衝撃的だったけど、今ではとてもいいネタになりました。あざーっす🤟

 

 

そんな陰湿女だった、私も今ではすっかり大人(おばちゃん)になり、思ったことはすぐ口に出るようになっちゃった💓

陰湿からは卒業しても性悪からは卒業できないようだ*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

なんとか頭を使って、今後は世渡り上手な性悪でいこうと思う🤔

 

 

こんなことを書きたかったんではないのに、真剣に書くことを考えてるときに限って桃李がいように構ってくる(うるせー!!!)

 

 

今日からいよいよ、お盆休み。

予定ですか????ありません。

友達ですか????いません。(←完全に根に持っている)

でも、久しぶりになにもない連休ヽ(`Д´)ノ

思う存分ゴロゴロしよ〜っと。

ああ就職活動しなくては...

 

 

忘れてた!

1週間に閲覧数2人、とかの私のブログが昨日42人とか意味のわからない数字になってたんだけどどこから来た人??本物の桃李さんの信者かしら...もしそうだとしたら、ごめんなさい🙏うちのは偽物でございます。笑