1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

方向性ブレブレ。ブラはブカブカ。

 

すごく仲のいい友達とYouTuberやりたい。

どーも私です。

え、年齢?もうすぐアラサーだけど、夢を持つって大切だと思う。

え、友達?いませんよ?

友達がいない故にこの夢が叶わない=大した夢じゃない

そもそも友達を作るところからスタートしなくては。

 

 

夢が新しい友達を作る、に変更になりました。

やりたいことがたくさんあって、忙しいなぁぁあ〜(金銭面も全く間に合ってない)

 

 

新しい友達を作る、ということは新しい環境に飛び込むのが手っ取り早いよね👌

やっぱり仕事辞めたほうがいいね👌すごくポジティブでいいかんじ👌

 

 

相変わらず、元同僚のことでへこんでたけど、可愛い子見たら元気になった。

 

 

私を必要としてくれる人は他にいるよ、ってことよ*\(^o^)/*

 

 

引き続き、仕事探し頑張りましょ🙈

来週はハロワでも行こうかな。