1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

心機一転〜😇

 

どーもどーも。私です。

以前の記事たちは一旦引っ込めました!「仕事辞めたい(働きたくない)」が、2018年のスローガンになっています。

 

 

だか、しかし。

最近仕事に対して愚痴、多くない?ブログだけじゃないのよ🤟もちろん友達にも母親にもLINEでグチグチ愚痴愚痴...(あれ?そもそも友達いたっけ?)

私の悪いところは、愚痴=いけないこと、と思ってるから言ったところですっきりせず。更には、他人と比較して羨み、落ち込み...(嫉妬、怨み、辛みエトセトラ)はい。来ました。メンヘラドーーーン!!!

 

 

もうね、ますます自分のこと嫌いになる一方。悪循環。

私の目標は、メンヘラ直すこと!ネガティブはネガティブでも面白いBBAになること!

ただただ文句を書きなぐっても楽しくない!もっと楽しんでストレス発散しよう!

と思い直して、今までの記事を一旦引っ込めてみた。私がなりたいのは、こんな自分ではない。

 

 

実を言うと、半年近く会わず、連絡も取らずの前職の子たちと連絡を取ったんですが、私は会いたくてもあちらは違うようでして😇

そりゃー、ちょっと落ち込んだ!(割と落ち込んだ)

まあでもね。自分の自己満足な発言がいけなかったと思ってる。今更、くよくよ言うつもりない。

もうさっぱり、さよならしようと思ってね。時間が止まってるのは、取り残されてるのは、覚えてるのは私だけだった。前に進まなきゃ。見返してやらなきゃ。

 

 

 

やばい恥ずかしいポエマーか???笑

でもほんとこう思いました。(ちなみに何回もLINE消したり戻したりしてたけど、完全に消した!!!)

自分を必要としてくれる人って、必ずどこかで繋がってるものだ、と私は今回で再確認できたし。あの嫌〜な過去は一旦忘れてしまおう!

 

 

今後も赤裸々に語りつつ、グチグチしつつ、もっと楽しくストレス発散します。

反省。