1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

すごく今更の、7月家計簿。

 

このブログの主旨である「節約」を忘れがちな主です。

そーりー、そーりー。

 

f:id:tkrjima0418:20180816231518p:image

 

 

どどどーーーん。

7月は会社の夏休みがあり、予定があり、臨時収入があり、結果使いすぎました😂

娯楽費5万8千円て...非リアのくせにリア充かよ。

食費はまあまあ。だけど、日用品も結構使っとるね🤔

 

 

今後は主旨を忘れず、娘もできたので心を鬼にして👹節約に取り組んでいこうと思う。

今後の貯金予定は、

・出産費60万

・旅貯金15万

・娘貯金20万

くらいかな?

娘貯金は主に医療費にします。その他おもちゃは、私のお小遣いを使い切る←

 

とりあえず、人間1人とイタチ1匹を養わねばな!!!!