1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

自己紹介と注意書き。

 

24歳、非正規雇用派遣、流行りの似非メンヘラ(やめる)、1人暮らし1年、同棲1年、年収150万ぐらい、1年前85万あった貯金が現在48万

 

桃李(彼)

28歳、松〇桃李に似てるって私は思ってるけど実際は桃李6のせいじ4くらい(ファンの人ごめんなさい)、自由業(自営開始予定)、優しい、生活費入れてない、わたしに6万借金中

 

同棲なんて、好きな人が毎日帰ってくるなんて、めっちゃ幸せじゃん!!!

 

と思ってた1年前の頭の中お花畑の私。お金の使い方をだいぶ間違える。

いつか貰えると思ってた生活費。未だにもらってない(外食費、私にお金がないときの交際費は出してくれる)

 

別れるつもりはない。結婚したいと思ってる。

彼を支えていこう、と腹をくくったものの腹が立つことのが多い私のお話です。

 

友人も少ないし、当然お金がないので遊びにもなかなかいけないから吐き出す場所が少ない

!!!

ただのストレス発散場所です。

馬鹿なのは自分でわかってるから、改めてコメントしなくて大丈夫です( ^ω^)

 

私も男養ってるよ!!!でも!!!幸せになりたいね!!!なろうね!!!って傷の舐め合いしてくれる方はおなしゃす!!!

あとは節約のアドバイスとかもらえたらうれぴよ。

 

似非メンヘラについてですが、私は16歳からリストカットアームカットを繰り返してます。

病院に行ったこともありますが、病気ではありません。

 

そしてこんな自分やめたい!!!と思ってるから頑張ってやめます!!!

3日に1度はメンヘラになるかもしれないけどね。よろしくお願いします。