1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

男の人が言う「付き合い」

 

自営業は顔を売ってナンボ。

うちの祖母も自営をしてるのでそれは重々承知。

 

だけどさぁ〜その席で4000円使うなら、少しでも借金返してくれたらどう?って思う。実際お金貸す時も「このお金で遊び行ったり、飲み行ったりするんだったら私も考えるから」って伝えてあるわけですよ。

 

社長さんも、若いやつ飲みに連れてくんなら全額出してくれよw誘ったのお前だろw

「この人私に6万借りてるんですよ!!!」って言ってやりたいわ🤗

私だって飲み行きたいし、欲しいものだってあるのに行けてないし(友達がいないというのもあるけどな!!!)

 

まあまだ貸して1ヶ月なので、今月来月で全額返してっていうのは無理だし。ただ、働くの嫌いで、前職でも今の職場でも嫌なことたくさんあったし、私がどんな思いでお金を貸したか、どんだけ我慢してるかを少しでいいから汲んでほしいよね。

 

ということを思い出してたらイライラしてきたけど、来月は楽しみがあるから今日も適当にがんばりましょ〜〜