1匹と1人、飼ってます。

松〇桃李似(身内補正)の彼を養ってるやべー奴のブログです!!

7月ぅ〜。

 

お久しぶ〜りぃね〜〜🎵

あなたに会うなんて〜〜🎵

 

そんなわけで書かない間に7月!!!

6月家計簿どーーーん

f:id:tkrjima0418:20180701193249p:image

111668円也。なんでこんなに使ってるのか、というと...

6月はアパートの契約更新代があったから😭

それを除けば、54628円!昨年10月から、家計簿をつけていて最小値更新*\(^o^)/*

 

なんでこんなに今月お金がかからなかったのかしら🤔

日曜日の外食がなくなったからかなぁ🤔

記録してても原因分からなかったら意味ないよね←

前は手書きと家計簿と二重で管理してたんだけど、めんどくさくなって5月くらいからアプリのみです...だって毎月絶対誤差でるんだもん笑

 

先週半ばはお腹の調子が悪くて、昨日からは頭痛が続いてる(;▽;)もうほんと嫌になるー。会社辞めたい!!!(関係ないw)

 

昨日今日はお金を使いすぎた*\(^o^)/*

持ってると調子乗るタイプ*\(^o^)/*でも眼鏡4年振りに新調できたし〜気分いい!

来週は節約を心がけよー。

 

忘れてた!昨日実家に帰って、お母さんに洗濯洗剤を買ってもらったんだけど、液がもれてたの😭あの、切り口のとこから😭

帰って急いで詰め替えたから大丈夫だったけど、地味にショックだった😭勿体な〜。

 

ちなみに購入場所はマツ〇〇キヨシ。笑

性格悪いw関係者の方、もし見てたらなんとかして!笑